のもちゃ箱~shika's story~

当面は雑記ブログ

<無料お化け屋敷初日>下呂温泉街の子供たちは最強!??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

 

オバホテル(猟奇館)からブログ書いてました、シカです。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は22時からの予約があったためこの時間までお化け屋敷やってます。

人によっては「この時間にお化け屋敷だとおおおお!?」と衝撃を受ける時間帯ですよね。

 

 

 

 

 

しかし皆さんが思っている以上にこの時間帯には需要があり、

理由として考えられるのは

・夕飯食べてお風呂入った後の観光のお客さん

・廃墟や心霊スポットへ行くなら安心して遊べるお化け屋敷

・旅館で働くスタッフさんのストレス発散w

 

 

などがあるかと思います( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

 

そしてついでに

「俺お化け殴っちゃうかも~」と言い張る人に限って

 

絶対殴らない。

 

皆さんなんだかんだ良心的に楽しんでいかれている印象で本日も平和ですw

 

 

 

 

 

 

 

そしてフィールドとなる3Fからは嬉しい悲鳴!??と思われるくらいの

 

 

笑いあり、叫びありで楽しまれている模様でした( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

 

さてさて本日から無料お化け屋敷を開始しておりますが、なかなかいい調子です。

 

 

昼間は地元の子供が中心に遊びに来るのですが

 

夜からは大人が看板を見つけては「これ無料なんですか!??」と反応!!!笑

 

 

 

 

いつもなら「怖いからやめておきます(>_<)」と帰られる方々も

 

 

「無料で、おばけなしなら♪」と安心して入られます!!!

 

 

 

ただお化けなしでも十分に味があります。

なぜならうちには凄腕クリエイターが

腕によりをかけて地下の造形をしていますからね!!!

 

 

 

 

皆さんの反応を見ている限りだと”お化けなし”でも十分に楽しんでいる模様。

 

 

 

少しでもお化け屋敷を楽しいと感じてくれる方を増やしていけたらと思います。

 

 

 

 

ハマる人が現れるとばんばんざい。笑

 

 

 

 

夜に無料お化け屋敷に入られた観光客の方に

 

「お姉さん一人でここに入れるの??」と聞かれたけど

 

「Yes」と答えてみた(夜は入ったことないけど恐らく行ける)

 

 

 

 

 

 

 

「でも地元の子供たちの方が私より余裕で入りますよ」と答えると

 

 

サンシャイン池崎みたいないいリアクションとられる人もいましたwww

 

 

 

で、その人が一言

 

 

 

 

 

下呂の子供達最強!!」

 

 

 

 

 

とまじで中身のないブログを書いてここで終わりにしようと思います。

 

語彙力のなさと文章の書けなさに笑いが止まりませんww

 

 

 

伸びしろありすぎでしょwww

 

 

 

 

気長に少しずつ文章書いてみます♪それでは